BRA★BRA2015年03月08日 08:33

FFの吹奏楽コンサートがあると聞いてなにそれ超行きたい!と
思っているうちにすでに昨日初回公演を迎えていて
激しく出遅れた感満載なchaですおはようございます。
公演の情報は表題で検索するが吉。
観客参加型のコンサートって楽しそうで良いなぁ。羨ましい。

かく言う自分も実は中学高校時代(どんだけ昔だよ)
吹奏楽部でして、トランペットやっとりました。
成り行きですが最終的にはパートリーダーでした。
クラリネットも経験あるのですが指が届かなかったので断念(笑)
運動部に一番近い文化部と言われてたよあの部。
基礎体力作りと称して新入部員は腹筋背筋腕立て伏せ
学校の周り3周位走らされて涙目になった記憶がありますよ(トラウマ)

コンクールはじめ演奏会何回も経験しているのですが、
皆で演奏してうまくいったときはなんともいえない達成感がありますよね~
当時の楽器は押入れの中ですけど、カビ生えてないかな


それはそうとノビヨさんがめっちゃ楽しそうで何よりです。

コメント

トラックバック