たたかいの きろく2015年03月28日 20:06

シアトDQまずはふつうモードから王冠埋めしてますが
早くも心が折れそうです。
予想はしていたのですがクラシック系独特のテンポの揺らぎが
全力でフルクリを阻止してきます。コレムズイネ

なので気分転換に激ムズはどんな感じだろうとBMSをかいつまんで
プレイしてみました。
やはり曲によって割と難易度に差がありますね。
【おおぞらに戦う】や【オルゴ・デミーラ】がかなり苦労しそうな感じですが
自分が中でもこれはムズイと思ったのが6の【勇気ある戦い】です
ホールド交じりの連打スライドが休みなく波状攻撃を繰り出してくる
難関譜面です。さあ皆も早速プレイして絶望感を味わうがいいよ(無慈悲)


初見プレイの結果はこちら


こ れ は ひ ど い
なんとかクリアして恰好はつけた感じか。



2回目。
必死になってやったせいか若干改善傾向が見られますne



3回目。
結構ついていけるようになってきた!でもまだ繋がっておりませんなぁ



繋げることを最優先に考えた4回目。
GREATは多いけど何とかいけました!
精度はまだまだだけどね…