寒鰤食べ放題と聞いて2014年11月20日 22:10

昨日久しブリにDLC落として
よっしゃ今回は鰤まつりに間に合ったと思い
(ロマサガの時は完全に出遅れた)早速バーサスに潜ったら
安定の過疎状態でちょっとガッカリだったchaですこんばんは。

今回は運が悪かっただけだと思いたい。週末にまた潜ってみよう。

れぼさんて進撃の「紅蓮の弓矢」の人だったのね。
なんか曲調がどこかで聞いたことあるなーと思いました。

今回BMS3曲でしたがどれも長めで、バーサスではおそらく3連戦に
なるかと思うのですが、さすがにへろへろになりそうですな。
裏拍に若干手こずりますが、どの曲も割と素直な譜面で
究極の難易度はそんなに高くないと思います。
「彼の者の名は」の召喚後のスライドと連打部分は初見殺しですが、まぁ慣れればいける。

すれ違いでも結構プロフィカもらったりするのですが、
ネット対戦したことない方が割と多いです。勿体無いなー。
家で接続環境ある方は思ったより限られているのかも。
実際割と最近まで私がそうでした。去年まで有線だった。
前作のDLCはスタバで落としてたよ(笑)

コメント

トラックバック