眠気が襲ってきてる時に2014年11月24日 23:55

バーサスやるもんじゃないと猛省中のchaですこんばんは。
ACのジェノバ振って自滅しました。
お相手様にはなんだか悪いことをしたなぁ
こんなスコアオイラの実力じゃねぇー
…いやいや、運も実力のうちでございます。
ジェノバさんはオリジナルもACも究極フルクリ済だったのですが
EXあり対戦ではそんな実績も全然関係ないです。

そういえば、あれからたまにもぐったりしたのですが
あまり鰤対決出来てないなー。
DLC持ってるかたとなかなか当たらないです。
地平を食らう蛇はいちばん最後の最後の
テッテレーテッテッテテッテッテーレまで勝負がもつれることもあるので
まったく気が抜けないですね。

そうそう、話は変わりますが、
プレイアーツ改(リアル系フィギュアシリーズです)で
ナナキが出るんですね。さっそく画像見に行きました。
これはカッコいいナナキくんですな。
しかしちと胸板厚すぎやしませんかね。
そしてAC準拠なので毛並がふさふさの犬っぽいですな。
前にもちょっと書いたかもしれませんが、個人的には
ピューマとかクロヒョウみたいな感じが理想です。
尻尾の炎のクリア処理が良いね。
…いちまんえんだって…うぐぐ

バレットも何気にかっこいいぞ。
そういやクラウドさんがほかのに比べて
にせんえん位高いのはアレですか。
合体剣代ですね、わかります。