プラチナ一位に勝負師の魂を2014年05月18日 23:57

使いたいと思った人はたくさんいると思うchaですこんばんは。

意を決して究極の対戦に乱入してみました。
EX無しは修羅の巣窟と聞いていたので、まだ弱くても運次第で
いける(場合もある)EXありのほうで。
しかしやはりそこは究極、強者揃いで困る。いや楽しいけど。
回転矢印やストイックくらった時のグダグダ感が
熟練の比ではないところがまた(笑)
割と連戦してくれる人もいたりして。10戦あたりが腕の限界ですが。
もうすこしスタミナが欲しいところです。
そして互いに選択した曲がかぶったりするとおおおっとなります。

勝負師の魂といえばクエストメドレーの曲を変更できるアイテムですが
これを利用すれば1シリーズだけの曲の地図を自作することも可能です。実際やっている方は何人もいるようですが
自分もすごく短いやつだったらできるかもと思い、
ラスボスまでFMSとBMS3曲ずつしかないショート地図で勝負師の魂を乱用したところ、地上部分の3曲が全部マンボdeチョコボの
ボコスキー御用達地図が完成した。
欲を言えば難易度も3種類にしたかったのですが、究極が出ないレベルの地図なのでそこは妥協。
アンラッキースフィアが欲しかったなぁー

地下部分も5で揃えていったのですが、ラスボスのところで50個あった魂がついに切れた。うう残念。後でまたいじることにしよう。
この地図のタイトルには三叉路と入っているのですが
実際には選択の余地なしラスボスまで一直線の
非常にわかりやすい地図でした。

コメント

トラックバック