パッと見はストイックな侍2014年05月16日 23:53

20万リズポ超えてついに奴がプロフィカのキャラで
選べるようになったので、試しに題名の通り名にしたところ
自分で選んでおきながらじわじわ来たchaですこんばんは。

対CPU戦のプラチナ一位がフォースだったので
半ばあきらめ気味に挑戦したのですが、たまたま相手のストイックとかパワーアップモンスターとかが一度も発動しなかったので、
偶然にも一発で勝ててしまいました。ラッキー
そんな私はまだこの曲でフルチェインが出来てません。
もちろん見込みもありません。

対人は50勝達成した後はお休み中ですが近々究極のほうにチャレンジ
してみたいと思います。
か、勝てるのかな

某全曲レビューを読んでみましたが、究極の難易度欄を見て
得意な曲苦手な曲は本当に人それぞれなんだなぁと思いました。

自分の場合苦手な譜面の傾向って何だろう。

自分は目押しが間に合わない位早いタッチととスライドが混じった連打部分があったりすると、スライドのの方向が次はこう来るだろうなと
ある程度予測して打ったりしているのですが、たまに予想だにしない
方向が来て自爆することが多いです。

後はもう単純に早すぎて手が追い付かないのとか
早い話がクレイジーなあいつですよ

後、曲の最後 忘れたころにスライドが1個だけ来るやつ
あれ反則(フルチェイン逃した)
曲名は忘れたけど

コメント

トラックバック