俺たちの戦いはこれからだ!!(未完)2014年05月05日 12:33

対戦は一時お休みしていろいろ解放してきましたchaですこんにちは。
カーテンコールの進捗です。

リズポは13万超えました。
熟練全曲フルチェインまで終わり、仲間も全員解放しました。
EMSが最後に立ちはだかるとは思わなかったよ(笑)
後は対戦も交えつつ、究極を頑張る(極めるとは言わない)だけです。
まったりいくよ。

今回99レベルキャラのレベルを1に戻すことができるので
強化次第でとんでもないチートキャラが作れるみたいなのですが、
99レベルクエストのラスボス相手でもwolジェクトアーロンセフィ夫の
超脳筋肉弾PTで割りと事足りる感じなので、
今はあまり手をつけないでよいかな。
強化キャラ相手だと対戦ではたくさんバースト仕掛けられると思いますが
乗り切る腕さえあればキャラレベルはあまり関係ないように感じます。…今のところは。

究極のフルチェインに手を付け始めましたが今回かなり難しいですね。
バトルだけでなくフィールドにも敵が潜んでますよ。
DLだけどクレイジーなチョコボさんとか無理ゲーレベル
1のラストバトルとか8のライオンがフルチェインできるとかっこいいよね。頑張ってみよう。
フォースなんとかはもう諦めてます

あ、ちなみにまだ通り名に皇帝は出てませんよ