対戦会昼の部2015年04月25日 16:25

先ほどまで1時間ちょっとですが参加させてもらいました
chaですこんにちは。
ちょっと自分でも笑ってしまうくらいスコアがひどかった。
究極exありのみでずっと募集側に回っていたのですが
800万点台じゃさすがに勝てないよーと思いました。
わっ このひと わりとよわいねっ
…とか思われてたりして(笑)おおお悔しい~
てなわけで大幅に負け越しました。はい

今日の対戦EXは苦手な回転矢印がいつもより余計に飛んできたです。
ストイックは割と切り抜けたのですが。
おのれパワーアップモンスターめ~でかいんだよコラ

普通のところでもグレ量産してましたし
それが敗因とは言いたくないけどね。
強い方が相手でも途中までは接戦なんだよね。最後で力尽きるんだなこれが。

夜の部も参加できると思うので、それまでには少しはましな雑魚になれるよう
精進します。

対戦会夜の部2015年04月25日 23:52

昼の部より少しだけ長めに潜入させていただきました。

対戦成績
昼の部 2勝7敗
夜の部 3勝7敗
合計  5勝14敗

清々しいまでに惨敗ですハハハ

でもでも 負けは負けと言われちゃいそうですが
結構接戦が多かったです。熱かった…!!
一番最後のトリガーで逆転されたりしたよ。あれはひっくり返った。
お相手の方めっちゃガッツポーズだったのではないかと推測されます
今日の対戦ではストイックは割とかわしたほうだと思いますが
まさか最後に突っ込んでくるとは思わなんだむむむ鬼畜モーグリめ

若干ですが倒しがいのある雑魚にはなれていたような気がしましたが
いかがでしたでしょうか(笑)
今これ書いている時点でまだ対戦会は終わっていないのですが
(日付変わるまで)
主催の方参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今後もたまにもぐったりしますのでその時はお相手してやってください。

対戦時の自分のセールスポイントは
適度な雑魚さ加減
BMSのDLC全持ちなので選曲し放題(笑)