ランダムじゃないよ(確信)2015年04月18日 12:06

シアトDQの追加DLCのふつう難しいの王冠を
速攻埋めてきたchaですこんにちは。

先日久々にシアトFFのバーサスで連戦したのですが…
自分が勝っているときにライバルから送り込まれるEXバーストの種類
ストイックとパワーアップが来る確率明らかに上がるでしょコレ。

>時間過ぎにEXなしで募集かけてたら割と挑んでくる方がおりまして
マッチングするまでに時間がかかってしまい正直すまんかったです。
その後EXありで募集されていたのを発見したので
さっすがチャレンジャーと思いましたよ。
いい具合に揉んだつもりですがいかがでしたでしょうか(笑)
また機会があれば是非。
ただし対戦相手に手抜かれるのは自分も嫌いなんで
今後も常に全力で行きますよ(鬼)

後 究極で評価とゲームオーバーがバラバラなのは
曲によってトリガー数に大きな差があるからです。
熟練までは大差がないのですが究極ですと少ないのは180台
多いのは600超えですからね。
それに対し一つミスると減るHPは一定。割と簡単な仕組みです。