激ムズまじ激ムズ2015年03月11日 21:40

TDQの体験版を落として楽しんできました。
戦火を交えての激ムズ初見で撃沈しました。
ゲームオーバーなんてめっちゃ久々に見たよ。
曲を知っているので何回かやったら何とかフルコンボまで漕ぎ着けました。
後はクリバー埋めかぁ。
この曲はTFFCC体験版1のシーモアバトル的な位置づけなんでしょうか。
であってほしい。このレベルばっかりだと相当手こずりそうです。
苦戦されている方はシンプルモードでリズム把握してから挑むが吉ですよ。

ノーツが近くに来るほど加速する感じに見えるので
クリティカルのタイミングが取りづらいですね。慣れが必要かもしれません。
激ムズだと楽しいエフェクトを見てる余裕がないよ(笑)


>いつもはうん999のシドリーダーで潜っているのですが
先日はたまたまライトさんリーダーの13-2パーティーでした。
じいさんはフィールドでこけても中身見れますよ(笑)
また見かけた際は襲い掛からせていただくかもですyo
よろしくです。

そして よが あけた!2015年03月12日 21:04



やっとバーが埋まったze
こ、これくらいで勘弁しておいてやるッ…!!
ちなみにフルクリ取るとキングスライムマークになりますよ

激ムズを何回かやった感じですが、これ譜面が特別難しいわけではなくて
視覚的に慣れない方が大きいですよねやっぱり。
画面横にしてクリアしたったFFユーザーの報告もあったりしますが
左利きではそれデキナインダヨー

後。立体視じゃないのを惜しむ声がありますが
これ3Dにしたら目の健康によろしくないと思います。確実に

体験版はこの辺でしばらくおいといて 
FFの本日のおススメをやってこようかな。



あと少し!2015年03月13日 22:16



【悲報】あと2曲のうち1曲がシーモアバトル(最後の1本)な件
おおぉううぅ埋まらねえぇぇ

あと一曲はSPTですがこちらは粘れば埋まりそう。

全曲フルチェインは完了してます

ドラクエ1のエンディングは2015年03月16日 23:20

やっぱりFC音源がぶわっと来るchaですこんばんは。
シアトDQのトレーラーの最後で流れた時もぶわっと来ました。
思い出補正ですかね。

ネタバレももう時効って感じですが、
洞窟のドラゴンを倒さず姫放置でりゅうおう倒して、
帰り道に回収(笑)→お姫様抱っこENDが好きです。
まぁその前に姫に
そんな ひどい…
10回位言わせるけどね(鬼)

FFの方はバーサス究極EXありに戻りましたが
まだまだリハビリ中です。割とひどいスコアです。
スライドがあまり見えてないと思われます。
まずは安定して900万点台が出せるところまで感覚を取り戻したいと
思います。
とりあえずEXの効果がないところではミスらないようにしよう。

対戦で当たった方は何卒お手柔らかに尚且つ全力でお願いします。
後、鬼畜モーグリが大杉

2ndパフォーマンス最終回2015年03月18日 22:46

まあ大体想像はついたのですが今回で最後の配信とのことで。
いつものように楽しませていただきました。
あ、でもまだクロノのボスバトル2が繋がっていないんだよ。
究極がスライド連打地獄で腕が逝きそうですタスケテ
後、ニーアのラスボス曲に
残酷な天使的フレーズが混ざってないですか

いやいやそれにしても途中間が開いたりしましたが、
発売から1年近くも配信が続くとは思ってもみなかったです。
DLCは全部落とすと最初から決めていたので
課金総額を見るとうわぁとなる事請け合いですが、
それに見合うだけは楽しませていただきました。
制作者の方々には感謝感謝でございます。
これからもまだまだ楽しみますよー。

…DQのほうが落ち着いた頃、第3弾の配信があっても
一向に構わないですよ(小声)