実は訳ありの忍者2014年05月03日 22:42

バーサスモードで最初のEXバーストが発動するまでに
双方のスコアががっぷり四つで同じだったりすると、
む、こいつなかなかやるな! とニヤけるchaですこんばんは。

14のタイタンの曲が頭の中から離れない今日この頃ですが
アーアーアーアアアアーもかなりキテると思います。

今日とうとうリズポが10万超えまして廃人の域に達しております。
でもまだあと仲間が5、6人解放待ちですし、(奴は解放しました)
曲もとりあえず一通りプレイしたのですがまだ全部埋まったのが
基本のフルチェイン位で、熟練究極は歯抜けだらけです。
クエストもこなしてますが割と出てくる曲が偏ってる。
半端ないボリュームですこりゃ参った。いやうれしいけど。

リズポが5桁でカンストしなくなったのはよいのですが、
やっぱりというかなんというか、プロフィカのデザインとか
ミュージックプレイヤーの解放がのろのろです。
全部解放するには相当ため込まないといけないようですが
そこまでやりこむ方がはたしてどれくらいいるのかな。
前作も相当すれ違ってますがリズポカンストしているのは
イベントとか濃ゆい場所でゲットするくらいで、普通の町中では
プレイ時間数時間位とかざらでしたyo

ここで残念なお知らせです。
通り名 皇帝は、まだ出てません(汗)

コメント

トラックバック