EXに翻弄され2014年10月04日 20:35

負けてしまった方が速攻EXなしで募集しだしたのを見ると
うん、気持ちは痛いほどわかると頷くchaですこんばんは。

かろうじてレート2600台に乗っかりましたが実力が伴っていないので
強まった方に勝負曲で全力でぶつかられたら確実に負ける自信あり。
2500超えてレコードがおっきな星にはなったので、
後は勝ち負けにこだわらず楽しく対戦できればいいなーと思います。
ただし挑むからには常に全力でいくyo
斜め下のスライドミスるようになったな。変な癖がついちゃったかな。
強まった外国の方がよくいるので最近朝にちょっとだけ潜ったりしてます。

そういうば同人から最近遠ざかっていたのですが
赤ブーさんがZRで来年の7月■オンリーを開催するらしいです。
■オンリー…いい響きですne。
多分ほかのいろいろなオンリーと同時開催でしょうけど
しかもその時期15さんは発売されているかどうかわかりませんけどね。

何かしらの形で参加したいなぁー