北米版発売おめ2014年09月16日 22:33

外国の方がバーサスモード解禁させて
やたっ初めてのネット対戦だーと
世界サーバーにわくわくしながら潜ったらいきなり
レート3000超えの猛者たちが3人表示されたときの絶望感といったら
ぬののふくとたけざおでいきなりりゅうおうに挑む時と
似た気持ちだと思うchaですこんばんは。

昨日の夜おそらくフラゲ組かと思われる海外の方2人と対戦できました。
といいますかこちらが見つけ次第襲い掛からせていただきました。
正直大人げなくてすまんかった。
実はもう1人見かけたのですが襲い掛かったらキックされた(笑)
うん、気持ちはわかる。
自分バーサス始めたばかりの時はレート1,000超えの方にも平気で
挑みまくっていたのですが、さすがに2,000超えは無理無理と
避けてましたもの。
あ、ちなみに自分は2,000超えでも見かけ倒しなので
ガンガン挑んできてもらってokですyo

海外の方のプロフィカ見たのですが曲名、キャラ名、コメントは英字
なのですが添付地図の名前は日本語なんですね~
欧州版は19日らしいですので本格的に世界サーバーがにぎわうのは
今週末ではないかな~と思います。
楽しみですな。