後Pコレカ1枚でコンプですが2014年07月06日 00:08

出る曲を何十回やっても一向に出ないので
カーテンコールヒーローズのPコレカの存在なんて
きっと都市伝説なんだと思いはじめて来たchaですこんばんは。

NとRは何枚も出たけど何故かPだけが出ない。
これが物欲センサーというものなのですねわかります
というわけでもう今日は諦めました。

対戦はすっかりレートが下がってしまったのと
EX対処に慣れるため最近また熟練に籠ってます。
ストイックは投げられた場所により完全に運ですが
(ダメなときはどうあがても無駄)
回転矢印には何とか対応していきたい。
しかしさすがに動体視力の衰えを感じます。
歳かのぅ…(シド風)

カードがコンプできればまったりプレイに戻れるのですが
早くその日が来てほしいものです。

コメント

トラックバック