オンリーと夏の祭典2013年06月01日 18:27

FFオンリーチケットはまだですがwebでスペ確定してました。
D26 だそうです。どの辺だろう(笑)

新刊は無理っぽいですが 何か冊子もどきみたいなのは作成したい。
あくまでも願望の域ですが。
本人はスペで暇してると思いますので
是非からかいにいらしてください。
ここらでシアトリズムの最後の実績(マルチ)解放させたいなと
目論んでおりますので、ご協力いただける神がおりましたら是非。

夏の祭典はありがたくもすぺを頂戴する事が出来ました。
3日目 東モ-55a でございます。

絶滅危惧種保護枠ですありがとうございました。
webカタログ見て早くもオンリーワンと分かってしまい
ちと寂しいですが頑張りたい。
盆前の平日なので今回もぽっち参加かもなぁ~

締め切りが繰り上がらないうちに印刷屋さんに予約入れておきました。
仕事が忙しくなったのでさすがに早割入稿には自信がない。
今度はご迷惑かけないよう、計画的に原稿やります。

コメント

トラックバック