久々に2012年06月03日 21:25

オフライン更新しました。
ここしばらくの間オフラインしか更新してないな。
夏用の原稿やらねばと言うことで
早速印刷屋さんに2冊分予約入れておきました。
その直後締め切りが派手に繰り上がってたあっぶねー
土日があるのと無いのとでは大分違いますからね。

売り子さんと言う名の話し相手は常時募集中です。
前回は募集ギリだったので今のうちに電波飛ばしてみる。

あ、そうそう、管理人の整体(違)
生態図鑑なるどうでもいい頁はこの際と思い削除いたしました。
サイト開設当時のノリで作ったまま長らく放置中でしたが。
後はサイトマップも直さないと。今は無い項目が沢山だ。
後、古い絵もいい加減整理しよう。
こういうのはやれるときに一度にやろうと思います。

モンハン3GはG1がいつまで経っても終わらない。
なにあの大量クエスト。ソロプレイ者への挑戦ですか。

ところで郵便屋さんのぬいぐるみが欲しいです。かわいい。
シアトリズムもあれくらい派手にグッズ展開しても良いのよ(誰)