冬コミ2013年12月31日 20:13

昨日冬コミ2日目に参加されましたすべての方にお疲れ様でした。
スペースにいらしてくださったすべての皆様に感謝感謝。
穏やかでそんなに寒くならずに良かったです。
暮れの忙しい時なので人出はどうなのよと思っていたのですが
意外に沢山いた。さすがコミケ

元々残部が少なかったのですが
コピー本2種とDokI DokIが終了いたしました。
ありがとうございました。
先日連絡してあった通りですが
コミケはこれを最後に暫くは参加しない見込みです。
また、イベント参加も2月のオンリーの後はしばらくお休みの予定です。
いままで構ってくださった皆様本当にありがとうございました。
tsanさん、お付き合いしていただきましてさんきゅーでした(54.0Mbps)

それではみなさん、良いお年を~。

脱稿ーーー2013年08月09日 00:51

おおお締め切りめっちゃ遅くて助かったぁー

てなわけで、何事も無ければ当日新刊ございます。
平日なのではたしてどれだけ人が来てくれるか不安なのですが。
よろしくですー
ちなみに売り子さん(笑)はいつでも募集中です。
今年は猛暑なので大変そうだなー

あ、カタログ買ってないや

オンリー乙でした2013年02月03日 22:02

本日構っていただきました皆々様ありがとうございました。

天気が良く、さほど寒くはなかったので
人は割といたように思います。
パンフがもすこし安ければお隣のティアからもっと
人が流れてきt…げふんげふん

新刊は無事仕上がってました。
自分のところはまあいつも通りのまったり具合でしたが
もっと精進せねばなぁと思ったりしました。

会場ではセフィ夫のテーマが3~4回くらい流れたyo
そして目の前が零式すぺだったので魔導院生がいっぱいいた。
カズクラ(逆だったらすまん)とカトルさんが何気にツボだった。

次回は6月のオンリーの予定…なのですがまだ確定ではありません。
確定しましたらお知らせいたします。
夏の祭典には申し込んではみます。
さすがに今回はやばそうですが。

ではでは今日はお疲れ様でした。

t様
今日はありがとうございました&ご迷惑おかけしました。
また今度まったり出来るときにはよろしくです~

ぶつ森が品切れな件2012年11月08日 20:46

DL版でもいいかと思うけど自分のSDカードは付属の2GBなので
空きブロックはまあ足りているのですが微妙。
パッケージ版の再入荷まで待つか悩ましいところです。

全然話は違いますが ルイーダの酒場は前に行ったので
今度はカプコンバーに行ってみたいです。
タンジアチップスやこんがり肉を肴に一杯やりたい。
けどさすがに今回は同志が近くにいない。


A様
怪電波受信していただけてうれしい。
是非是非お願いします。
ジャンルすぺからここめちゃ遠いけどよろしいですかね。

冬の祭典2012年11月03日 17:08

前回からまたしても1ヶ月経ってしまいました。
今後はもう少しまめに書いていきたいです。
この時期風邪をひくのが恒例行事になってまして
ようやく良くなってきたのでぼちぼち復活したいとは思ってます。
急に寒くなって周りでも体調を崩す方が多いです。
健康第一で頑張りましょー

そうこうしているうちに冬の当落の季節になってしまった。
これから年末まできっと早いな~

「タテ目本舗」
コミケ83 12/30(日)西2 た-10aのスペースを頂けました。
ありがたいこってす。

早速印刷屋さんに予約入れときました。
モンハンはしばらく封印して原稿に専念したいと思います。
あ、でもとびだせどうぶつの森は欲しい。

売り子さんと言う名のお話相手はいつでも募集中です
というかwebカタログみたらやはりオンリーワンだということが
すでに判明してしまい寂しいので是非遊びに来て来て(怪電波)