一歩先行くクリスタルの戦士2012年04月22日 14:15

無理だと思っていたクリティカルバー全埋め達成しました。
ゴルベーザ四天王の短いホールドスライドトリガーまじ難敵。
これで実績63までは埋まる目処が立ったよ。
全究極フルチェインは、おそらく当分無理です。
DLCもGW進行で前倒し配信なのかな。何にせよたくさんの曲で
遊べるのは嬉しいことです。
後程DLして更に戦ってくることにしよう(笑)

さて、今週末からGWですなー
初日に温泉行く(あわよくば散り際の桜も見れるかも)以外には
特に予定を入れていないのですが。
あ、4日のスパコミには行ってみたい。
誰か行かれる方いらっしゃいますかね?

そろそろ夏に向けて新刊のネタも仕込んでいきたいです。
もし落ちてもオンリーとか秋のイベントもあるし、
それ用に回すということで。
休みを利用してサイト用の絵も描きたい。
今年入ってから全然更新出来てない。頑張ってみます。